うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

安上がり&蜜月の終わり

ルディさんが狙っているのは
…


チラシを丸めただけの、ただの棒(つまり、ごみ)
(有名猫ブログさんの真似してみました)
じぃっ


こんなのが楽しいなんて
ほいっ


なんて安上がりなコなのでしょう!
がしっ
たまには買ったおもちゃで遊んでよ…( ;∀;)



あっ、手もとがくるったわ ごめんあそばせー
ふがっ

お気に入りだったキャットケイブ、
一昨日くらいからスパッと入らなくなりました…(;・∀・)
あんなに好きだったのに…あっさりしたもんです。

でもまだ写真があるので…
時々キャットケイブネタ出させていただきますね(*^^*)



簡単でごめんなさい~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


拍手コメントありがとうございました!
カップ麺エリカラ姿、楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
今やったら、顔ハマるのかな…なんて、ちょっと思ってしまったww

ぞうさん柄はnekozukiさんのものです♪
お持ちの方もいらっしゃいましたね~
柔らかくて軽いので負担にならなくていいですよね。
エリカラ着けてお手入れ、ねこさんによっては
ストレスになるかもしれないので、お気をつけくださいね(*^^*)
ルディはお手入れ後のご褒美欲しさにおとなしくしてる感じかも(;^ω^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。