うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

遅れてきた…


ルディえもーん
むふ


マックのハッピーセットのドラえもんの鈴を、
知り合いの方からいただきまして(*^^*)

遅ればせながらルディえもん登場です♪
あまり違和感ないですよね


どうしてずっと上を見てるのかというと
ぺろーん




お約束の、ご褒美のちゅ~るがあるから!
あむあむ


ちゅ~るがあれば、
べろーん


大きな鈴なんて気にならないそうです
(ま、もともとそんなに気にするタチではない)
もっと!



その代わり、ちゅ~る欲しさに落ち着かなくて
写真がとっても撮りづらかったけどね…(;´∀`)
(ボッケボケだけど載せちゃう)
ぼけぼけ

くださった方に教えていただいて、
後ろはセロテープで留めてあります。
首に当たる部分にはセロテープを裏から貼って
毛がつかないようにしています。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


拍手コメントありがとうございました!
節句なんて、今まで気にしたこともなかったけど
ルディが来てから、
子を思う親の気持ちが分かったような気がします。(←今さら過ぎですが)
どちらのモフっ子も、健やかに過ごせますように。。。(*^^*)

あ、あのこいのぼり、100円ショップの使いまわしですー(;^ω^)
飽きっぽいルディおかげで、
まったくの無傷なので来年も使えそうですww


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。