うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぼくってなんて可愛いネコなんだろう!

ぼくってなんて可愛いネコなんだろう!
って言ってるタイルのコースターを3COINSで発見☆
しかも150円!
コースター


美味しいごちそうよこせ!だって~
ねこさん、ずいぶん上からだね。
(よこせ、とは言ってない?)

ねこはえらいの。


へぇー、えらいんだ。。。へぇー


シロクマさんも同じこと言ってるけど?^m^
え?





ルディさんバージョン
なんて可愛いボク




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




おまけのGIFアニメ
GIFアニメ

なにくだらないことやってるんでしょうね、ワタシ…




拍手コメントありがとうございました!
ふがっ、わざとではありませんよ~(…すみませんウソです、わざとです)
真似させてもらった、某有名猫ブログさんはこちらデス→

キャットケイブはまだ出しておくつもりです~
梅雨寒の時があるかもしれませんしね(*^^*)


該当の記事は見つかりませんでした。