うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どうでもいい背景の話

あら、ルディさん
なんだか、キリッとかっこいいじゃない!
ふ…


でもトイレの前なのがとっても残念…
いいじゃん




こっちはケージの上
うえ?


背景が白だけでつまらないねぇ。。。
壁に貼れるシールでも貼ってみようかしら~
何気にセンスが問われそうだな…(;^ω^)


どうでもいい!
はいはい、ルディさんにはどうでもいい話でしたね。



簡単更新で失礼しました~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




拍手コメントありがとうございました!
コースターのねこさん、ちょっぴりルディに似てますよね~
ハチワレみたいに見えるし、目つきの悪い感じもそっくり(笑)
実際にルディ柄のコースターを作ったら…
もったいなくてコップ置けないかも~(;^ω^)
わが家は着実に、ねこ柄グッズに占領されつつありますww


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。