うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

イスの下のねこ

姿が見えないと思ったら
こんなところに!
こっそり


もー、ちょっと探しちゃったよ。
ひっそり



呼んだら返事してよねー、まったくもうーブツブツブツブツ

…おぅ ナイスむちむち(´∀`*)ポッ←単純な飼い主
見つかった


ドヤ顔ルディさん
ふふん!


ねむくなったルディさん
ねむい


ちゃんとイスの上で寝てました
まるん
何のオチもなくてすみません(;^ω^)(いつもだけど…)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございます♪
画面の向こうから、ルディを応援してくださってありがとうございます(*^^*)
ちょいちょいと慎重なのが、いかにもビビりなルディらしいでしょ(笑)
また今度、違う容器で実験してみようかな~♪


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。