うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さまようタワー その3

目下 家の中を放浪中のキャットタワー
その1→、その2→

今回は部屋の真ん中に置いてみました。
どどーん
(ルディさん、います)


動かしたときだけ乗りにくるのは
もはやお約束
ちょこん


あれ?
もしかして気に入ってる…?
いいかも…


午後も何かの匂い嗅いでるし…
(自分のオチリの匂いだろうけど)
くんくん


夜もまったりしてる…
まったり


タワーの場所、ここがいいの?
うふ


自分で置いておいて何だけど…
この場所はかなり邪魔だわ~
えー

なので一日限定でした。
すまんね、ルディさん(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ルディえもん、似合うと言ってくださって嬉しいです(*^^*)
丸顔でハチワレだから余計にドラえもんぽいですよねww
ちゅ~る、首輪はもともと嫌がらないのであげなくてもよかったけど、
いやはや効果は絶大でした☆
ちゅ~る好きなねこさん、多いですよね♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。