うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

いつもと変わらない週間

GWも終わりですね。
お仕事だった方も、お休みだった方も
お疲れさまです(*^^*)

わが家は前半は近場をウロウロとしていたのですが、
我々が帰宅時のルディさんの様子はこんな感じ…
(その時の写真じゃないけど)
おかえりー

きみはキャットケイブがあればいいのか?
もうごはん?

ごはんの時間ギリギリに帰った時は
玄関までお出迎えしてくれたけどね(^^;)

相方が仕事があったりしたので、
後半は ほぼほぼ普通の日常でした。



たまには、と思 って
おもちゃを買ってみたけど
なにそれ!

遊んだのは
くんくん

この時だけでした…
くんくん

ルディさんのGWはゴロゴロウィーク(;^ω^)
普段と変わらない週間だったようです。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
部屋のど真ん中にキャットタワーは無謀でしたね(;^ω^)
もう邪魔で仕方なかったですww
でも全方向見渡せるのがいいのかな~
また期間限定で置いてみようかと思います(*^^*)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。