うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ボール遊び

珍しく、
荒ぶってるルディさん
むはっ


アウトドアチェアにキャットケイブを乗せておいたら
急にテンション上がった模様
ボール投げてよ


動画です。ボールで遊んでます。
(約42秒・音声無しです)



ただそんなに長続きしないんだな…(;^ω^)
もう落ち着いた

これもちょっと前の写真です。
肌寒かった昨日も、キャットケイブでは寝ませんでした(^^;)




簡単更新ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
可愛いから撮ろうと思うと、「なんでそこで!」っていう時ありますよね~
分かってやってたりして?(;・∀・)
夜食は22時~23時の間くらいにあげています(*^^*)
カリカリ10粒ほど、あちこちに転がしたり投げたりしてます。
少しでもダイエットになればいいんだけど…(^_^;)



該当の記事は見つかりませんでした。