うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さらに、青!

今まで茶色だったソファクッションのカバー、
かなりくたびれていたので
青のクロスで巻いてみました(こないだIKEAで買った)
最近、なぜか青色が気になってしまう飼い主です。
べろべろ


ルディさんも気に入ったようです。
わがもの顔で毛づくろい
ぼー…


そのあと、こんな可愛く
ころんってなるから
ころん

思わずなでなで
なでなで

もういいよ!って噛まれる。←お約束
がぶっ



で、そのまま寝ようとするから
んふー

また撫でようとしたら
全力で拒否されました(;^ω^)←お決まりのコース
もういいー


はいはい、じゃましてすみませんでした!
じゃましないで

キャットケイブの写真で
すでにフォルダは青色ばかりだけど、
さらに青々としそうです…(・∀・)



長々とすみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


拍手コメントありがとうございました!
荒ぶるルディ、楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
たまにはこんな風に動くんですよ(笑)

そうそう、プロフィールの写真、変えてみました♪
先日記事にした、「美味いもんよこせ!」って言ってる
3COINSのコースターで作った画像です(・∀・)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。