うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ダンスはうまく踊れない

ワン
ワン

ツー
ツー

スリー
スリー

と、まるでダンスのステップを踏んでるようなルディさん



実際は小さい虫がいたみたいで…
ああ…

テレビ台と床のすき間に逃げられた模様。。。
いっちゃった

そんなとこに入られちゃう前に
仕留めておいてくれないかな… 軽くでいいから!
出てこーい
しばらく見張ってました。



今日はルディさんの顔が見えなかったので
ぐぅ

ソファをひとり占めする寝顔なんぞ
載せておきまーす
すやぁ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


拍手コメントありがとうございました!
キャットケイブの青色が気に入って、
すっかり青色好きになってしまった飼い主です(*^^*)
ルディ×青色が定番になりつつあるかな?
写真の撮り方にもよると思いますが、
ターコイズブルーよりやや青みが強い色かな~

おなかモフモフ、減るもんじゃなし、触らせてくれてもいいですよねー(*´з`)
モフモフさせてくれるにゃんこさんの飼い主さんが羨ましいです!




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。