うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

やればできるコ

ガリガリサークルにぎゅうぎゅう詰めのルディさん
みっちり


…なんだか窮屈そうじゃない?
別に?


前使ってた時より太ったからかなぁ…
余計なお世話ですよ


もうひと回り大きいのを買ってあげた方がいいのかしら…
なんて思ってた別の日


あら!
ぎゅっ


あらあら!まあまあまあ!!
ぎゅうぎゅう


ギュッって入ってるーー!
むぎゅー


すごいよ、ルディさん!
やっぱりきみも ねこさんだったんだねぇ~!!
こんもり


なんて大興奮で
色んな角度から撮ってたら
起こしちゃった(^^;)
うるさいよ


ごめんよ、ルディさん
でもやればできるんだと分かって感動したよっ!!←大げさ
むっすー



長々と失礼しました(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ねこさんのムッチリ感、お好きな方が多くて嬉しいです( *´艸`)
ただその、ムチムチとおデブの境い目が難しいですよね…(;´∀`)
ルディもダイエット中だけど、ちっとも体重が減りません(^_^;)
ムチムチねこさんの飼い主のみなさま、一緒にダイエットがんばりましょうね~!




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。