うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

キャットケイブまとめ(その3)

もう使わなくなってしまったけど、
まだまだたくさんあるキャットケイブ写真(;^ω^)
どうぞササーっと流してくださいませ~


あんよを揃えて
ぎゅっ



あごが…
あごが
ずれてるよ
しゃくれ



まるん
まるん
手が伸びた
のびん
この寝相もよくやります
ぐぅー



掃除の邪魔だったので強制移動
…あごが
やっぱり あごが…
やっぱりしゃくれ

あ、全部寝てる写真だった…( ̄▽ ̄;)



簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ダンスのステップ、伝わってよかった~(;´∀`)
ルディはとにかく虫の匂いを嗅ぎたいみたいで、
よくフンフンやっては、鼻息で虫を飛ばしてしまって
見失ったりしてます(笑)

そうそう、ルディ、左目の下に白いポチがあるのです(*^^*)
目をつむると半眼開けて寝てるみたいに見えるんですよね~
私も最初の頃、よくドキってなってました(笑)





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。