うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

太っ腹と太っちょモデル

ネットでカリカリを買ったら
シーバのサンプルが入ってました!
くんくん


2種類のカリカリと、見えにくいけどパウチも2袋!
シーバさん、太っ腹~♪
シーバ


ただ、うち ダイエット用の療法食買ったんだけどね…(;^ω^)
そうそうシーバなんてあげられない。。。
まあ、ショップの人はそんなとこまで考えないよね
ありがたく頂戴いたします( *´艸`)ムフフ
ダイエット用



そして、くるっと後ろを回ったルディさんは
くるり


おもむろにドスンとカリカリの横に座って
自らモデルの志願?
どすん


じゃあ、撮影いきましょうか♪
あ、こら あくびしちゃダメじゃーん
ふあーーー


ムッとしない!
むぅ


お、いい顔いただきました(*^^*)
これでどう?
珍しく撮影に協力的なルディさんでした。
もしかしてシーバ狙いだったのかな?
そう簡単にはあげませんよ~(ΦωΦ)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
みなさま、ガリガリサークルに入ってる、むちむちボディが気になったようで^m^
何かに似てる? なんだろう~、のり巻きとか?笑
思い出したら教えてくださいませ♪



はじめましてのG様、ご訪問&コメントをありがとうございます♪(*^^*)
女の子2にゃんとお暮しなのですね~
かくれんぼ、人間がかくれるのはなかなか大変ですよね(;^ω^)
楽しそうな日常が、コメントから伝わってきました( *´艸`)
もしブログをお持ちでしたらURL教えてくださいね~♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。