うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なぞの視線

『最近…』
うん、どした?
最近


『やけに視線を感じるんだよね…』
あー…
視線が気になるんだよ


まあ、これだけネコさんに見られてたらね…(;´∀`)
じろじろじろじろ


IKEAで買ってきたクッション
結構なホラー
あ、キミたちね


相方がやけに気に入って
「買っておいた方がいいよ!次来た時はないよ!」と言うので…
自分が欲しいとは言わない…
バスに乗って
えっちらおっちら持ち帰ってきたのです。すごいジャマだったっ!



このくらい離れてれば、
ちょっとオサレな花柄に見えなくもない?
ちんまり


この距離だとネコさんかな。。。
ねこねこねこ

まあ実際は、だれも目線なんて気にしていないんですけどね(;´∀`)
モノトーンのものって、何だか暗くならない~?と思っていたのですが、
案外お洒落に見えるものですね♪(何気に気に入ったww)



それにしても、ちんまり座ったルディさんの
ボリューミィなおチリがかわいい、と思うのです。
ばばーん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ガリガリサークルにむぎゅっと詰まったルディ、
真ん中に手を突っ込みたいお方が数名いらっしゃいました^m^
はたして手が入る余地があるのでしょうか笑←こわくてやってない

ます寿司やカップのアイスに見立ててくださった方も♪
確かに見てるとおなかが空いてきそうです^m^

チェック柄のガリガリサークルは、数年前に数量限定で発売されたものです♪
ちょうど欲しかったので、限定ものに走ってしまいました(*´∀`*)エヘッ




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。