うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

バランス感覚っ!

(ちょっと前の写真です)
こっちから見ると、
まあ 普通に寝ている感じだけど
ぐぅ


横から見ると…


浮いとるよっ
器用に寝ますね~
浮いてる



でもルディさんのバランス感覚は、こんなものではないのだっ!





ばばーん!!
ばばーん!!


ひぃぃぃ!
ちょっと浮きすぎ!
ってか、いったいどうなってるの??
ひぃぃぃ


なんか澄ました顔してるけど
落ちないよ?


体、半分近く椅子に乗ってないじゃんっ!!
なんなの、これ?
「ナントカの原理」とか応用してるの?←飼い主おバカなので分からない
騒がしいなぁ



たまらずキャットケイブごと
下に降ろした飼い主でした(;´∀`)
別に平気なのに…
いやいや、ちょっとでも動いたら絶対落ちてたよ?




おまけのドヤ顔。
どやぁ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ニャンコ柄クッション、実は最初はウーン。。。って感じだったけど
だんだん好きになってきました(・∀・)
やっぱり猫柄は可愛いですね!家の中、どんどん猫に浸食されてます(笑)

でもやっぱり目が苦手という方もいらっしゃいますね(;^ω^)
これからも時々写り込んでるかもしれないので、
目をほそーくしてササッと流してくださいませ~m(__)m

IKEA、たまに行くと楽しいですよね(*^^*)
このニャンコはカバーではなくてクッションなのです。
形も色もこの1種類でした。
今行ったら、また新柄が出てるかもしれませんね~♪




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。