うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ひとりじめ

悠々とソファを独占するねこ
どーん


こんな気持ちよさそうに寝られたら
どいてなんて言えません…
すよすよ


くるりん
くるり


ちらっ
ちらっ


はいはい、飼い主は床に座りますから
安心しておねんねしてくださいな
ぐーぐー
どこまでも甘い飼い主です。。。



簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ちっとも動きの無い動画ですみませんでした~(^-^;
あのヒラヒラはねこさんにはたまらないと思うんですけどねぇ(;´∀`)
…ルディはねこじゃないのかもしれませんっ!(笑)

扇風機にキラキラテープ、電器屋さんの夏の風物詩って感じでしたよね♪
今はもう無いかぁ…ちょっと寂しいですね。
「オバタリアン」久しぶりに聞いた!ww
昔流行ったころは「いやねぇ。。。」なんて思って見てたけど
今やしっかりオバタリアンだわ(;^ω^)
でも楽でいいですよね~←しっかりオバタリアン(笑)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。