うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

イメージが大切よ

ルディさんがこんな恰好で固まっていた
ほげー


なんてだらしない…
おっさんかっ
貴重なファンの方がいなくなっちゃうよ(;^ω^)
あ?


ひどい態度だ…
べぇー


みなさま、見捨てないでね(ToT)
もふオンもふ




名誉挽回☆
キリッとしたルディさんを!
きりっ


ふう、これでなんとか
みなさまのハートをつなぎとめられたかしら(;´∀`)




ちなみにこのショットは
封筒の切れ端で
くんくん


遊んでいるところ…
ぎゃぁ、またイメージが~Σ(´Д`lll)コワッ!!
がおー
ま、どんなルディさんでも
飼い主は可愛いんですけどね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ねこさんはさりげな~く寄り添ってくれますよね(*^^*)
邪魔なときもあるけど、来てくれるとやっぱり嬉しいです♪

足元に来てくれるにゃんちゃんは、危ないからちょっと移動してほしいですね(;´∀`)

ちなみに、ご褒美の指ズボッ。
妄想で指を突っ込んだ方がいらっしゃいました^m^
なるほど!私も次からその作戦でいこう!(笑)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。