うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

キャットケイブまとめ(その4)

まだまだあるキャットケイブ写真。。。
以前に載せたものと同じような写真もあるかもしれませんが(;´∀`)、
サラーっと流してご覧くださいませ


ホットドッグの具、みたくなってる図
ちらっ



ちょこんな手がポイント
ちょん



片手だけ伸びーん
だらーん



まるん
まるん
笑ってるみたいな口元が好き
にっこり




番外編
暑くなったのか、キャットケイブから出てきて
寄り添うルディさん
だらん
ごろごろ
ごろごろ
非常に分かりづらいですが、あんよをウーンって伸ばしてます
のびーん



番外編・その2
ガリガリサークルと二股かけ始めたころ。
今はこっち



長々とお付き合いありがとうございました!
キャットケイブ写真、あと1回くらいで終わるはず…(たぶん)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ねこさん、不意打ちの大きい音には弱いですよね(;^ω^)
人間でもびっくりしますものね

解体工事、近所だけど少し離れた場所なので
お知らせはなかった模様。。。
ずっとうるさかったわけではないので、まあいいんですけどね。
こちらでも普段はちゃんと業者の方が連絡してくれます(*^^*)

うちは数日で済みましたが、
1か月近く、ご近所の解体工事の騒音が続いているブロ友さんもおられるようです(+_+)
毎日落ち着かなくて嫌ですね…早く終わるといいですね(>_<)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。