うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

同じ匂い…

のっけからおちりで失礼します☆
どどん


ルディさん、真剣に捜査中
(あんよ、短いなぁ…)
くんくん



なぞだ…
なんでだろうね~



ま、いいか
えっ、もう捜査おわり?



少し前にしていた首輪
しまっておくのももったいないので、
こちらのネコさんに着けてもらうことに(*^^*)
ぽつん
グレーに赤はやっぱり似合いますね!



簡単でごめんなさい~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
キャット警部とルディ、日が違うだけで、
似たような写真がまだまだいっぱいあります(;^ω^)
ついつい撮ってしまうんですよね~
今はもうちっとも入らないのですが、十分元は取れましたよねww



ブログされてないG様♪
G様もご近所で工事されているのですね。しかも大規模!
でもニャンコさん達はもう慣れてしまったとのこと、よかったです(*^^*)
そうなんですよね、ずっとうるさいのは大丈夫で
不意打ちの音にびっくりしたりしますよね(;^ω^)
ルディはよく、うちの相方のクシャミにびっくりしてます(笑)
いまだに慣れないみたいです^m^




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。