うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さまようタワー その5

どことなく緊張しているルディさん
どきどき


なぜかというと
こんなとこにいるから。
たかーい


どこからも上がれなくて
今まで未知の領域だった場所ですが、
タワーを移動させて上がらせてあげました。


初めての場所に
ルンルンで上がっていったルディさんだったけど
うーん


そんなに広くないし、
ものがごちゃごちゃ置いてあるので
落ち着かない様子
(ルディさん、ものがあると避けて通るタイプ)
おちつかない…


あっという間に行き止まり。
いきどまり


反対側も…
こっちは


せまいっ
こっちもせまい


くつろげるスペースがなかったようで
一通り探検したら
さっさと下りてました(;´∀`)
まあ、のんびりされても困るからよかったけど

とりあえず、行っていない場所はもうないかな~
和室の天袋も探検したしね~
さまようタワーもネタ切れ…
このあと、以前の定位置だった、窓際に戻されました。



(唯一、楽しそうに見えるルディさん)
うふふ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ねこさんに場所を譲ってあげるお仲間さんがたくさんいらっしゃいました♪
やっぱりそこでくつろいでいたら、どかせられませんよね~(*^^*)
どこまでもお猫様には甘々になっちゃいますよね(*´ω`*)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。