うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

解せぬ。

ここ数日急に暑くなったので
アルミプレートを出しました。
ひんやりする…


さっそく乗りに来たけど、
くんくん


体半分だけ乗ってる
…
さすがにまだ早かったかな?



そして暑くなった途端に
突然、昼寝場所に押入れを選んだルディさん
ここにいます


いやはや意味分かりません(;´∀`)
暗いから?
すぴー


下でも寝てたし。
ぐぅー


あまり風通しよくないと思うんだけどな…
むぎゅ

なぜ、わざわざ暑そうな場所で寝るのか
解せぬ、解せぬわぁー



かと思えば、夜はソファで
ぐうー


のびのびと。
(飼い主はもちろん、床)
肉球
快適な場所選びの基準がよく分かりませんわ(;´∀`)
まあ、自分で考えてるみたいだからいいけど~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
「落ちる~」ってヒヤヒヤさせてごめんなさーい(;´∀`)
ルディのバランス感覚を褒めていただいたのですが、
たぶんまぐれで、私が救出しなければ
この数分後には落ちてたと思われます^m^

小学校のイスでバランス!
懐かしい~~!そうそうみんなやりましたよね^m^
派手にコケる男子、いたなぁ(笑)


M様、初コメありがとうございま~す(*^^*)
コメント欄お休みされていらっしゃるので、こちらで失礼しますね
落ちるまで観察してブログネタ。。。はっ!ホントそのとおりですね!
つい手を出してしまった…ブロガー失格だわ(笑)
ルディはどうも猫スキルが低い気がして(;^ω^)、つい手助けしちゃうんですよね~
次何かあったら、我慢して見守ろうと思います^m^
私もM様のブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
これからもよろしくお願いいたします~(*^^*)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。