うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ある意味、モテてる?

…ルディさん、何となく良い気分になってきたりしてない?
え?


あなたが座ってるシート、
またたび入りなんだよ?
ゴロゴロ、すりすりしたくならない?
べつに…


久しぶりに買った『ねこモテシート』、
これ開封したてなんだけど、この状態(;・∀・)


翌日もフツーに乗ってました。
朝…


ある意味、モテてるといっていいのかも?(;^ω^)
ねむいね

そういえば、以前買ったときもそんなに反応しなかったんだわ(過去記事→
ルディさんには残念ながら合わないようですね(^_^;)
好きなコは大好きみたいだけどね~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
暑いんだか寒いんだかよく分からないこの時期は
色々な場所で寝ています。
ちゃんと自分で考えているのでしょうね~

○生クリーム好きなねこさん、いらっしゃいましたね♪
 ダメと分かっていてもあげちゃうお仲間さんがいて嬉しいわ(*^^*)←ダメだけどね…
 でも、『これだけは絶対食べる』ものを見つけておくのも大事、と教えていただきました。
 お薬を混ぜたり、ちょっとでも食べ物を食べさせたい時にはいいのでしょうね(*^^*)
 教えてくださってありがとうございます(*^^*)

 でもでも生クリーム未経験のねこさんには、そのまま知らぬが仏で!
 その味を知ったら最後、ゆっくりケーキは食べられませんから~(;´∀`)

○ルディは短時間なら床に行き倒れるのですが、ちゃんと寝るときは寝床で寝ています。
 うっかりソファで寝ちゃう、私よりお行儀いいかも(;^ω^)

○押し入れの中、マットやベッドは置いていません。
 ルディはツルツルしてるのが好きなので、
 プラスチックの衣装ケースの上で普通に寝ています。

○掃除機に戦いを挑んでいるねこさんは、コメントをくださった方の坊ちゃまなのです。
 想像しただけでニマニマしちゃいますよね( *´艸`)
 書き方が悪くてすみませんでした~(;´∀`)

 


拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。