うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

むしの日

今日6月4日は虫歯の日ですね。
虫の日でもあるようです。
あと、蒸しパンとか蒸し料理(!)とか…

というわけで。。。
先日、虫(というか蛾)が
網戸にへばりついたときのルディさんの様子です
きたっ


動画です。
ぼんやりとだけど、蛾が映ってるので
苦手な方はスルーしてくださいね~
(約48秒・音声無しです)


ルディさんのへなちょこパンチはちっとも効いてませんでした(・∀・)
(見どころは、冒頭の、タワーにジャンプするところかもww)



こっちは別の日
どんだけ虫がいるんだ…
どこいった?


ソファの後ろで
小さい小さい虫を追いかけてました
そっちか?


いきなりソファに飛び乗って
みつけた


細いへりに上手に座って観察してました。
じー
カーテンにとびかかるコじゃなくてよかった…(^_^;)


虫はイヤだけど、
ルディさんが楽しそうだとちょっと嬉しい飼い主です
きゅるぴん



長々とすみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
○キャットウォーク、憧れますよね~♪
 ま、あの棚に乗ってる様子を見て、ハラハラするから
 うちは無理だなぁと再確認しました(;´∀`)

○ものを落としていくコと避けていくコ、それぞれいますね!
 ルディはものを落とさないようにそぉーっと歩いてくれます。
 小さいころからそうだったかも。
 あと、大きな箱とか障害物があると、そこをジャンプで突っ切るでもなく
 わざわざ遠回りしたりします。。。
 うちが割とすっきりしているのは、ルディのおかげなのであります^m^

○棚の上には前に羊毛フェルトで作った、マトリョーシカ3姉妹とか
 ガチャガチャでゲットしたねこさんのフィギュアを飾ってあります。
 人影!?だ、だれかいましたか…!妖精さんかしら~(;・∀・)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。