うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今日はお休み

今日はおやすみです~

おやすみですー

せっかく来てくださった方、ごめんなさいm(__)m
よい週末をお過ごしくださいね(*^^*)



拍手コメントありがとうございました!
キャットタワー、下にマットを差し込んで、
マットをずるずると引っ張って移動させました。
中くらいのタワーなので、ものすごく重いという感じではないです。
私の腰の心配をしてくださってありがとうございます!
腰は大丈夫でしたが、腕とかが筋肉痛に(;^ω^)
さすがにもう、玄関まで動かすのはやめようと思いました。。。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。