うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

キャットケイブまとめ(その5)

キャットケイブまとめ、その5です。
しつこくてごめんなさい。
写真たくさんです…ササーっと流してくださいませ(;^ω^)


何だか偉そうに見える
ふんふーん

というより、苦しそう。かも(;^ω^)
ふふ

とりあえず、今回は落ちる心配はなさそう (落ちそうだった話はこちら→
ぺろん



あごがフィット
あごフィット



掃除のため、強制移動
ぼー

掃除機はへっちゃらなのよねー
ごくろうさまー



眠るまねきねこ
まるん

にっこり



寝起きのにょーん
にょーん

まだまだおねむ
ねむい



今はもうすっかり入らなくなったけど、
寒くなったらまた使ってね!
そうねー

長々とご覧いただきましてありがとうございました!
キャットケイブ写真、今季はこれにておしまいです(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
普段はモフモフで分からないけど、ちゃんと首がありましたね^m^
ルディが何を見てたのか、私も気になります~。
鳥の声も気配もなかったんですよ…

「やせたね♪」とのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
でも残念ながら、体重はちっとも変わらないのです(;^ω^)
換毛期で毛が少し減ったからスッキリして見えるのかも…(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。