うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ごちそうスープの日

ルンルン♪って分かる後ろ姿(*^^*)
ルンルン


汚れ防止のチラシが置いてあるってことは。。。
今日はごちそうって分かってるんだよね~
まだかなー


はい!それではシーバのごちそうスープですよ~
今日はね、こないだIKEAで買った、
脚付きボウルで…
って、言ってるそばから顔を突っ込むルディさん
ズボッ


美味しいね~
うまうま


いつもは座って食べるけど、
ごちそうの時は立ったままです(*^^*)
はぁーうまい

たま~のごちそう、美味しくいただきましたね♪




…って、すごい食べにくそう(;・∀・)
たべづらい
どうも大きさが顔ピッタリすぎて、
すくって食べるのが難しいっぽいです(^_^;)
どんどん外側にこぼれちゃう(;^ω^)

というわけで、このボウルは水飲みボウルになりました。
お水は上手に飲めてます~(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
またたびが好きなコ、嫌いなコ、
キャットニップの方が好きなコ、みんにゃそれぞれですね(*^^*)
未経験のコは、もしあげたらどんな反応するのか楽しみですね~
ルディはキャットニップは反応なしで、またたびの方が好きみたいです。
といっても、またたびの粉をベロンベロン舐めるくらいです。
あまり酔わないんですよね~。ほんと酒豪ww
たまには酔わせてみたいわっ^m^




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。