うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

大好きな景色

窓辺でごろごろ
だらーん


ごろごろ


とってもゆっくーり
うーん


寝返りをして…
よっ


こいしょっ


ふぅ



また、ごろごろ
ぼー


ん?


飼い主、この景色が大好きなのです。
最近は押入れで寝てることが多いから特にね。

無防備で幸せそうに見えるんです(*^^*)



上の写真はスマホのカメラアプリで撮ったもの。
ここから下は普通のカメラで撮ったもの。
ぐぅー

ちょこん

だいぶ雰囲気が違いますね。
つい両方のカメラで撮影しちゃいました(*´ω`*)



ちなみに、カメラアプリは『Pudding Camera』というものなんだけど
もう検索しても出てこないのです。
サービスを止めちゃったみたい…
そんなこともあるんですね…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ごちそうスープ、2か月に一度くらいしかあげていないので、
スープがあると分かるとものすごい喜びようなんです。
確かにこのときなら、
後ろから抱きついても10秒くらいは我慢してくれてるかも(*^^*)
いつもは5秒くらい(・∀・)あまり変わらない?

深めの器はねこさんにはあまり合わないんですね~。
苦手なねこさんが多数いらっしゃいました。
ルディが平たい顔族だからかな、と思っていたのでちょっと安心しました(笑)
水飲みボウルとしては大人気で
近くにも別のがあるのに、わざわざ遠くまで飲みに行ってます(*^^*)

あ、下に敷いてたものは『FLYING TIGER』(雑貨屋さん)のチラシで~す(*^^*)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。