うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

小さな応援団員

画面の右側が台所なんです。
さあ、がんばれ


飼い主が台所で作業していると
たまーにここにきて、しばらくいてくれる
いいにおい


料理が苦手な飼い主は
それだけで嬉しくて、
この時間がちょっとだけ楽しくなるのよ
ありがとね(*^^*)
ふふん



でね、ルディさん…



料理終わったし、手もちゃんと洗ったから
ご褒美に
そのお手手の間に指を突っ込ませてくださいっ!!
だめー
やっぱダメかぁー( ;∀;)



簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
予想外に「似合う!」「かわいい」とみなさんにおっしゃっていただけて、
ニヤニヤが止まらない飼い主です( *´艸`)←親ばか

○ガチャガチャ、見つからない方も結構いらっしゃいましたね~
みなさん見つかりますように!
私はとある商店街の、ゲーセンの前のガチャガチャで発見しました☆
発見したけどその時は素通りしちゃった方も、
次見つけたときはぜひお試しくださ~い(*^^*)

○あふれてる物体、よくよく見るとグレー色があるんですよね…
ということは、やっぱりほっぺの一部…(;^ω^)
ホント、こぶとりじいさんみたい(笑)
補正下着のパロディですか?どこのお肉か分からないってことかしら(;´∀`)
どうがんばっても、あの物体をかぶりものの中に収めるのは難しそうですww

○ナゾのものを写真加工でなかったことに…!その手があったかっ!
でも私にはそんな高度な加工はできませ~ん(;´Д`)
ここは、みなさんに見えないフリしてもらいましょう(;^ω^)

○第5弾、いったい何でしょうね~♪
ねこウサギさん、いいですね!
ハロウィンもいいなぁ♪かぼちゃとか欲しいですね( *´艸`)
どんどん妄想が止まらなくなりますね~ww



拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。