うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

監視員さん

台所の引き出しを整理&掃除してたら
監視員さんがやってきました。
きました


どうやら特別席から監視する模様
(いつもは炊飯器が置いてあるので座れない)
よっこいしょ


可愛い監視員さんに気を取られ、
写真を撮りまくっていたら
注意されちゃった(;・∀・)
ちゃっちゃとやっちゃいな



お仕事終わりの監視員さん
そんなに疲れましたかね…?
見てただけじゃん。。。
疲れたわー
回り込んで顔を撮りたかったけど
動いてしまいそうで撮れませんでした(;^ω^)




どうでもいい話ですみません~
今日は訪問できないかもです~m(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
なかなかの谷間でしたでしょ?^m^
ナゾのおぱいは胸毛だったようです♪
胸毛ボーボーな谷間美女ならぬ、谷間男子…(;・∀・)
グラビアの需要あるかな~ww

ルディの七不思議の残り6つ。。。
おいおい解き明かしていくことにいたしましょう♪
何があるかなー(^_^;)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。