うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

早くない?

ルディさんの姿が見えないと思ったら
こっそり


こんなところに!
見つかっちゃった


真夏の時期はよくここで寝てるし、
ひえひえ~


おととい、昨日と暑かったけど
さすがにまだちょっと早くない?
う…

おなか冷えちゃうよ!
たしかに…


このあと、ソファに移動してました。
よかった、よかった。
まだこっちだね
ちょっと確認したかったのかな?(*^^*)



簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
かくれんぼ、見つかると「ハッ!」って顔しますよね~(*^^*)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。