うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ゆらゆら影遊び

ある日の昼下がり
風でカーテンがゆらゆら
ゆらゆら


じっ


とぅっ

えいっ


あれ?


…


ルディさんが影で遊ぶのって珍しい
いい感じに揺れていたのがよかったのかな


しばらく見張ってました
見張ってるの


もうお昼寝したら?(;^ω^)眠そうだよ
油断ならないからね


これはちょっと前の写真。
今はもう暑くて、日が入る午後は
厚い遮光カーテンを引いちゃいます。

今年は暑くなるのが早いですね。
あまり梅雨っぽくないし…
雨は嫌だけど降らないのも困りますね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
「捨てようかな」と思ったらまた使い出す…にゃんこさんあるあるでしたね(*^^*)
こうやって捨てられないものが増えていくんですよね~(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。