うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぬかりなし

お気に入りだった靴の箱が
ぼへ~


愛用しすぎて、のりが剥がれちゃいました…
ぼろっ


しかーし!
忠実なる下僕の飼い主(何かヘンな言い回し)、
そのへんはぬかりないっす!
ちゃんと次の箱を用意してございますですよ!
じゃーん!


さっそく入られました♪
はいった


ちょーっと狭いかもしれないけど、
まあ、いいよね?
ちょっときついかも?


ルディさん、段ボール箱はなかなか気に入るサイズがないのだけど
靴の箱だとだいたい入ってくれます(*^^*)
飼い主のだとさすがに小さいので、相方の靴の箱のみですが。



ところで、見にくいのだけど
ねます


ほっぺの毛が押し出されて
すごいことになってます。
もふっ


横から見ると、こう!
もふもふ
ルディさんの顔はほぼモフモフでできているのだ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
玄関好きなねこさん、いっぱいいますね(*^^*)
やっぱり本能的に、涼しい場所が分かるのでしょうね♪
本格的に暑くなったら、一緒に玄関で寝てみようかしら。
…体が痛くなっちゃいますね(;^ω^)

玄関では右端、ソファではど真ん中。
ルディなりに何か考えがあるのかなぁ
ソファの位置取りは、私を座らせないためかしら…(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。