うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

高みの見物

ソファを前に倒して、
ソファの下を掃除中
(ルディさんが乗ってるのはソファの背面)
ぼへー



ルディさんは高みの見物。。。にも飽きたらしい(;´∀`)
ひーまー



簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
簡単更新だったのに何だかすみません~(;^ω^)
ルディ、ブーちゃんな寝顔だったので、
思わず「ぶひ~」って書いちゃいました^m^



今日も簡単更新です。
コメントはどうぞおかまいなく~(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。