うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

たにま

ブロ友さんがルディの『谷間』を見たい、
とおっしゃってくださったので。。。(*^^*)


だいぶ前のボツ写真で申し訳ないのですが…(;^ω^)

むすっ


いかがでしょうか♪
なかなかの、きょぬーでしょ~



で、気づいたんだけど
なんだこれ?

谷間の上に、
第三のおぱいみたいのがあるよっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ナンダコレ?




ルディさんの七不思議のうちのひとつかしら(ΦωΦ)
あとの6つはヒミツ♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は大雨でした。
夕方雨上がりに、玄関から外を覗くプリケツルディさん
プリケツ
ビビりなので、お散歩はできません。
ここから覗くので精一杯なのです。
暗くて見にくいですがハーネス、リード着用しています(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
箱に入ってるねこさん、定番ですね♪
中には箱に興味ないねこさんもいますね~
ルディも、靴箱以外はスルーですよ(;^ω^)

箱入りオトメン♥( *´艸`)ナイスネーミングだわぁ♪

壊れた箱、実は捨てずに補修して置いてあります。
今は新しい方に入ってるけど、急に入らなくなるかもしれませんしね(;´∀`)

前はもらってなかったけど
うちも相方の靴を買うときは、箱をもらうようになりました。

ほっぺモミモミ、5秒くらいは我慢してくれますよ♪
すぐ噛もうとしてくるけど…(;´∀`)
よかったらモミモミしにいらしてください~ヽ(^o^)丿



拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。