うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

かくれんぼ

ふふふ、ばれてない…
ふふ、ばれてない



あ。
あ。
ごめん、見つけちゃった(*´з`)



簡単ですみません~
よい週末をお過ごしくださいね
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ねこさんのゴロゴロ姿は癒しパワー大ですね(*^^*)
アプリでフィルターを変えると色々な雰囲気で撮れて楽しいです♪
ただあのフィルター、コルクマットの穴ぼこがやけに目立ってたなぁ…(;´∀`)
(再度見に行かなくていいですからね!)





ただいまコメント欄お休みさせていただいております。
個別のお返事ができず申し訳ないのですが、
それでもいいよーという方、またご用のある方は
拍手ボタンからコメントしていただけますので
よろしくお願いします(*^^*)


該当の記事は見つかりませんでした。