うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

カスタマイズ

あげた時はビシッとまっすぐだった、箱
ビシッ


数日かけて…
ふう

(のびーってしてるとこ)
のびー



いいよね、この箱



ルディさん仕様にカスタマイズ完了☆
たわーん

この方が、まっすぐの時より
壊れにくくなるそうです(・∀・)←ホントか?




相変わらず、いいほっぺ持ってます
ほわほわ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
普段入れないところには、どこのお宅も監視員さんが登場するようですね(*^^*)
来てくれないと寂しいし、来たら来たで「じゃま~♪」って言っちゃう…
飼い主はワガママですね~^m^

すっかりオネエ言葉が板についてしまったルディさん(笑)
ピーコさんみたいですか~、おすぎさんじゃなくて???^m^




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。