うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

本日のベスト・オブ・マルモチ

手足がすらっと長くて
しなやかな身体のねこさんは美しい
じぃぃ


でもワタシは
ずんぐりな体に おっきなおてて
まん丸な後頭部が大好き!
じぃぃぃぃ



というわけで、本日のベスト・オブ・マルモチはこちら!
まるまるん
見事なまでにまん丸ムチモチ!



ご本にゃんは不服かもしれませんけどねー^m^
何か微妙~

ちなみに、このときは
小さい虫をじぃぃぃっと見ているところでした。
どんだけ虫が出るんでしょう、うち…(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
おっさんもキリッもどっちも好きー!だなんて、
みなさんお優しい~( ;∀;)ありがたや~

よくねこさんは無表情だ、なんて言われるけど
顔も体も使って色々な表情を見せてくれますよね(*´ω`*)

封筒の切れ端、人気ですね♪
いったいどこがいいのか、ホントよく分かりませんね(;´∀`)

そうそう、下顎に黒い模様があるのです。
よくぞ見つけてくださいました(*^^*)
実は、口の中にも模様があるんですよ~
なかなか撮れませんが…




週末ですし、コメントはどうぞおかまいなく~(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。