うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

またたびボールの作り方

ひましてるルディさんに、
新しいまたたびボールを作ってあげることにしました。

誰にも頼まれてないけど、
作り方を勝手にご紹介~

ほぼ動かない、助手のおててにもご注目!


用意するもの
・またたびの実
・テーブル&イス脚カバー(100均)
用意するもの


①イス脚カバーを裏返します。
うらがえして


②またたびの実を詰めます(2、3粒)
実をつめて


③奥まで入れます。
奥まで


④カバーを折り返していきます。
折り返す


⑤2回くらい折り返します。
2回くらい


⑥こんな感じ
こんな感じ


⑦またたびの実が入ってる方を
端を


⑧折り返してきた方に入れ込みます。
入れ込む


⑨完成です!
完成

とっても簡単です!
よかったらみなさまもお試しくださいませ(*^^*)
なんなら、またたびの実はなくても大丈夫かも~。
投げて当たると結構痛そうなので(;^ω^)
ルディさんは何も入ってないボールでも遊んでます。


さ、ルディさん
どうぞお遊びくださいな!!


ル、ルディさん?(;´∀`)
…


えーーー…(ノД`)・゜・。
えーーーー
またたびの実を出すのに開けた、棚の方が気になったようです。。。

たまに、ひとりでサッカーしたりしてるんですけどね。
撮ろうとするとやめちゃうので、なかなか撮れません(;^ω^)



仕方ないので、だいぶ前の動画を貼り付けときます…
前にも載せたことあるので、観たことある方ごめんなさい(^_^;)
(約1分7秒・音なしです)




長々とお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
○小さい時はお膝ねこさんだった…という方、何名かいらっしゃいました!
ホントにねぇ、大きくなっても甘えてくれていいのにね~(;^ω^)
腕枕で一緒に寝たのですか?それはうちはなかったわ…( ;∀;)

○ルディ、ちゅ~るは大好きです(*^^*)
まだ未体験なねこさん、ダイエット明けたら解禁でしょうか♪
あ、うちもダイエット中でしたわ(;・∀・)
でも月に一回あげるかあげないか、くらいです…(;^ω^)

○ちゅ~るをお皿で召し上がるご姉妹♪さすがお嬢様はお上品だわ~( *´艸`)

○ちびルディ、ほとんど寝てる写真しか無くて…
でもまた載せさせていただきますね♪

○今のルディの方がよりかわいいとのお言葉、嬉しいです!
そうなんです、子猫のときの可愛さはもう別格で、
今でも毎日じわじわ可愛さ度がupしてるんです!←親ばかw




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。