うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今日はお休み


ぶひ~。
ぶひー




今日は簡単更新で失礼します
来てくださったのにごめんなさいm(__)m
よい週末をお過ごしくださいね♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
ねこさんの後ろ姿って本当に可愛いですよね(*´ω`*)
肘をつく姿勢はほんと人間みたい♪
いつ見てもホワワ~ンってしちゃう光景です(*^^*)

同じ目線で見てみると、ちょっとの空と、目の前のコンクリート。。。
何を見てるのか、私もよく分かりません(;^ω^)
虫がいるときもあるんですけどね。

後ろ姿、ダイエット必要なさそうですか~?(*^▽^*)♪
私もね、今より増えなきゃいいかな…と思い始めてます(;^ω^)
もうずっと、5.8キロキープなの~。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。