うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

怒れるこひつじちゃん

「なんだこれ!」
なんだこれ!


「ちょっとー」
ちょっとー


「いやなんだけどー!」
いやー


色々な猫ブログさんで見かける「ねこひつじちゃん」(ガチャガチャ)
ちゃんとかぶったら、かわいい気がするんだけどな~
やっぱりかぶりものはイヤか…(;^ω^)


オヤツでごきげんとり。
ぺろっ


「おかわりっ!!」
おかわりっ
↑ハットリくんの頭巾みたいじゃない?




ちゃんと撮れなかったので
寝ぼけてるあいだにリベンジ(しつこい飼い主)
またか


きゃわわ、いいじゃない~( *´艸`)
何かはみ出てるのは気にしない
もうさ…



うんうん似合ってる~!(褒めて伸ばす)
しつこいよ
何かがものすごくはみ出てるのは見なかったことに…!
ほほ肉じゃないのよ、肩あたりのお肉なのよ…たぶん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
カーテンや影がゆらゆら揺れている風情は
涼しげに見えていいですよね(*^^*)
実際の夏の西向きの部屋は灼熱地獄ですが…(;´∀`)

カーテンにじゃれるルディ、珍しいんですよ~
私も初めて写真に撮れたかも!

レースカーテン、普通のものより少し頑丈なので
穴が開きづらいかも(*^^*)
でも小さいころからカーテンを登ったりはしませんでしたね。
そのころから自分の重さを分かってたのかもしれませんww
どっしり瓢箪型のオチリは何とも重そうだもんな~^m^




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。