うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

マルチストライプの首輪

首輪を新しくしました♪
new首輪


ぬぉっ、いきなりこっち向くっΣ(・ω・ノ)ノ!
ん?


今回はマルチストライプ。
マルチストライプ


優しい色づかいのストライプがいい感じです(*´ω`*)
いいね!



簡単ですみません~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
『作り方』なんて大げさすぎましたね
ただクルクル巻いていっただけですもの(;´∀`)

「何かおもちゃにできないかなぁ」と何となく買ってきて、
丸めてみたらボールっぽいじゃん!と偶然できたものなんですよ。

お手軽にできますので、ボール好きなねこさんには
ぜひお試しくださいませ♪
またたびの代わりに鈴でもいいかも?
でも、あんまり音しないかなぁ…




簡単更新なので、
拍手コメントの返事はお休みさせていただきますね。
ごめんなさいm(__)m
なので、みなさまもどうぞおかまいなくです~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。