うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぎりぎりでダンディ

コルクマットぎりぎりのところで
ぎりぎり


おててクロス
クロス


胸板がセクシーね♥
ふっ
今日はダンディなルディさん
最近、手を組むのがマイブームなの?(その時の記事)



簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
「あんよで阻止」ってあるあるだったんですねー♪
確かにたくさんの方があんよで止められてて、妙に納得しました^m^

私のさわり方が優しいと言ってくださったのですが、
ルディはこの次の段階はすぐ噛んでくるんです(;^ω^)
なので慎重にならざるを得ないのです。。。

それでも万に一つの、デレデレタイムがあるかもしれませんね!
めげずにサワサワしようと思います!

歩いてる最中に手を入れてモフモフ…!なんてよいアイディア!w
私も今度やってみますっ("´∀`)bグッ!




ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m

いただいたコメントは、楽しく読ませていただいております♪
いつもありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。