うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

何度でも

ルディさんが入ってる箱
ぎゅう


ちょっと前に糊がはがれて壊れちゃったのですが
補修して残しておいたのです。
そしたら気まぐれに入ってました♪

ああ、でもそんなに
腕をつっぱったら…
ぎゅうぎゅう


あっという間にまた糊がはがれちゃった(;^ω^)
ばり…


でもこんなに気に入ってくれてるなら
飼い主、何度でも補修してあげるからね(*^^*)
ぐぅぅぅ



…とはいえ、新しく出した箱の方が
やっぱりお気に入りなルディさんでした
やっぱりこっち

ぶひー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
○グラビアモデル・ルディにお褒めのお言葉をありがとうございました♪
なんちゃってスコ座りや突っ張った左手や、むっちり太ももなど、
みなさま色んな所にお目がとまったようですね(*^^*)

○日常全てがシャッターチャンス!ほんとそうですね(*^^*)
私たちは下僕とカメラマンの二足の草鞋なわけですね~(;´∀`)

○ぶるぶるぶる!は、猫ドリルって言っていいのかな?
ネットで検索したら本当にドリルになってて
顔が見えない画像ばかりだったので、ちょっと怖かったです(笑)
ルディくらいのぶるぶるでちょうどいい感じがしますね~。
(ただ単にカメラ技術がないだけだけど…)

○挑発的な女豹!(ΦωΦ)
ま、確かに私より色っぽいかも。
私も弟子入りしないと…(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。