うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ただ寝てるだけ

ねこがいる風景
…


やけに人間みたいに寝てる
ぐぅぅ


とりあえず、飼い主を隣に座らせるつもりは
ないようです…
すぴ~



少ししたら
やたらと しかくくなってた
しかく

あんよ&おてて枕
すうすう

ただ寝てるだけなんだけど、
ついつい写真を撮っちゃうのよね~



簡単ですみません
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m




前記事への拍手コメントありがとうございました!
時事ネタをまったく知らないのはよくないですね~(;^ω^)
私もほとんど分からないので、ルディと一緒にお勉強しなきゃ(;´∀`)

D様、初コメントありがとうございます(*^^*)
私もD様のブログをいつも楽しく拝見しております♪
ルディを可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします~♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。