うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

恋のさや当てを見せつけられる

ルディさん大興奮っ!!!
きゃーーーーー!


なぜなら、ベランダに鳥さんが来たから!
(○で囲ったところ。分かりづらくてスミマセン)
ギャアギャア


前のめるルディさん
ぐいーーーー


必死でウニャニャ言ってます
うにゃにゃっ


動画です。(約30秒)
注意!音が出ます!
ウニャニャ言ってるんだけど、音量上げないと聞こえないかも…(;^ω^)


飼い主の想像するに、
カップルのところに別のオスが邪魔しに来た感じ。
写真撮れたのは1羽だけだけど、2羽+1羽いたのです。
結構激しくギャアギャア鳴いてました(;^ω^)

ルディさんも飼い主も、かやの外だったねぇ…
窓辺に近寄っても逃げない逃げない。



後日、そんな動画を編集してたら
鳥の声に反応したのか、お昼寝から起きてきちゃった
また来たの?


今日はいないよ~
鳥の声がしたのに


しばらく見張ってました(;^ω^)
何かごめん…
おかしいなぁ
今度からイヤホンして編集するね…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
みなさん、大量のおねんね写真をお持ちのようですね^m^
お仲間さんがたくさんいらして嬉しいです♪
寝てるだけなのに、なぜかパシャパシャ撮ってしまう…ねこさんマジック!ww
私はルディがいない隙を狙ってソファに座ってます(;´∀`)




ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。