うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ソファな一日

朝、外を見ているルディさん
とりさん。。。


近づいていったらゴロンってなったので、
なでなでしたのよ。
うふーん


そしたらすぐに
「はっ、ぼくったら何てことを…!」って顔になった。。。ヒドイ
はっ



さくらんぼのタルト、あとひとくち
ルディさんが物色しにやってきた。
食べもの?
さくらんぼ、興味なし。
最近飼い主がタルトばかり買ってくるから
あまり生クリームにありつけないね。



午後もソファでお昼寝
ぐぅー


にくきゅう~
ブロ友さんが“ねこてそ”(ねこの手相)の記事を書いていらしたな。。。
ハミ毛ぼーぼーでよく分からない…
あずきいろ


もっとガッと手を開かなきゃダメなのよね
でも気持ちよさそうに寝てるしなぁ
そもそも、これ あんよだった。
じゃましないでよ
ねこてそは次回に持ち越しだ。



夜になってもまだソファ。
…


大きなあくびで目が覚めたかな?(GIFアニメ)
あくび


まだ眠そう。
…

気づけば、
この日はほとんどソファで過ごしたルディさんでした




長々、ダラダラと…すみません~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
豊満な谷間だったり、厚い胸板だったり、忙しないルディの胸元に
すっかり翻弄されてしまった方が多数!^m^
ルディったら罪なオトコですね~w

バーのマスターorスナックのママ、どちらでもいけるそうですよ!
ご指名の上、ぜひ遊びにいらしてください(・∀・)

お手手クロスするねこさん、多いみたいですね(*^^*)
流行のポーズなのかしら♪





ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m

いただいたコメントは、楽しく読ませていただいております♪
いつもありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。