うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

やんわりと、しかし確実に

おぅ、美味しそうなものが転がってる!( *´艸`)
ごろん


い、いいよね、たまにはいいよね?
おなか、タプタプしてもいいよね?(*´з`)ムフフ
そぉ…


(…あ)
さっ


(はぅぅ!)
ぽふっ


飼い主に一瞥もくれずに、
こちらの意図を察して阻止するとは…( ノД`)
さわるでない


家猫歴5年、
なかなかやりおる。。。
ふふふ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
昨日まで少し過ごしやすかったのですが、週末はまた暑くなるようで…
予行演習に余念がないルディです^m^

玄関大好きなねこさんは多いみたいですよね!
夏が初めての仔猫さんも、すでに玄関でたむろっているとはっ。
やっぱりねこさんは快適な場所を見つけるのが上手ですね(*^^*)

玄関のタイル、人工大理石ですよぅ。
向かって右半分がルディの陣地なので、
ヒトたちは入ってすぐ靴を脱いでそそくさと上がるのが
夏のルールになってます(^_^;)



ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m

いただいたコメントは、楽しく読ませていただいております♪
いつもありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。