うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ひんやりチェック

ときどき玄関にいるルディさん
飼い主来たの


でもまだここで本格的には寝ていません
ひんやりです


玄関寝の頃合いをチェックしているようです(*^^*)
まだ早いかな



簡単でごめんなさい(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
動画、観てくださってありがとうございます(*^^*)
○あれ、クラッキングと言ってよいのでしょうかね~。
もっと「カカカカッ」とかなら威嚇してる、って感じだと思うのですが。。。
ルディのは「ちょっとぼくも仲間に入れてよ~」って言ってる気がしてなりません(;^ω^)
でも同じ鳴き方をするねこさんもいらっしゃいました!
嬉しいです〜(*^^*)

○ルディ、この時ばかりは私もカメラも気にならなかったようです。
そして鳥さんたちはルディの「ウニャウニャ」は全く聞こえてなかったかも(;´∀`)

○動画を観てくださってたら起きちゃったねこさん、
鳥さんの声か、ルディの声、どっちが気になったのか気になりますねぇ(*^^*)
ほんと、うにゃうにゃ言ってる顔、チェシャ猫みたいですね♪

○立っちしたルディの後ろ姿、短いあしがバレバレですね^m^
そうそう、かかとに模様があるのです♪

○クラッキングをしないねこさんもいますよね♪
ある日突然するようになるかも?
どんな鳴き方か楽しみですね(*^^*)
カエル好きなRさま、絶賛のお言葉をありがとうございます!




ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m

いただいたコメントは、楽しく読ませていただいております♪
いつもありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。