うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

選ぶ基準

ぐー


ぐぉー


最近、ものを選ぶ基準が
「ルディさんが映えるかどうか」になってる気がする…
んふー
ちなみにこの葉っぱ柄は
お布団カバーです。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○手をぎゅってされるの、かわいいですよねー!( *´艸`)
ただ私の場合は、甘えてるわけではなくて
「逃がすか、このやろー!」ってことなんですけどね(;^ω^)
ま、それでも嬉しかったりします^m^
○警察犬の訓練!まさしくそんな感じ~ww
くらいついたらなかなか離れません(;´∀`)





簡単更新ですので
コメントはどうぞおかまいなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。