うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

知的なふりをしたい

話をしようよ


EU?


なにそれ。


知らないし。


…
こうして夜は更けてゆくのであった。



バカバカしくてすみません(;´∀`)
飼い主も突っ込まれると何も分かんない~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m






前記事への拍手コメントありがとうございました!
○ふと横を見ると箱にミチミチに入ったねこさん。。。( *´艸`)
ただそれだけなのに、幸せな気持ちになりますよね♥

○そろそろお中元の季節ですね!
ふたをパタッと閉めて、お送りしましょう^m^
お宅のかわいこちゃんと交換でお願いしますっ(笑)

○箱、また補修しようと思ったら、ビリッと裂けてました…(;・∀・)
これはいよいよお別れ?と思ったけど、今日も無理やり入ってました。
だんだん補修の難易度が上がっていきそうです(;^ω^)



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。